英会話コース???English Conversation Course

子供から大人まで楽しく英会話をを学ぶことができます。・・・時には厳しく!

アダルトクラス

対象は、高校生以上で授業内容はそれぞれのレベルにあった教科書を用い行います。
日常会話を十分に取り入れ、中身の濃い内容となっています。
このクラスでは、毎回宿題が出されるため自宅での学習が重要になります。
また、プライベートレッスンは基本的にグループレッスンと内容は同じですが個人のペースに合わせ進んでいきますので短期間でもレベルアップが望めます。

子供クラス

対象は、5才〜でワークブックを順番に学習していきます。各ブックの終わりには簡単なテストもあり、そこで学習の震度を確認いたします。レベルがあがっていくと文法の教科書も取り入れ基本的な文法も平行して学んでいきます。
このクラスは、画一したレッスンではなく、あくまでも個々のペース・レベルに応じて教えていくため少人数制となっています。
主に、writing(書き取り),reading(読み取り),pronunciation(発音)を徹底的に学んでいただきます。

幼児クラス

5歳児未満のクラスです。歌やチャンツ、フォニックス、ゲームを取り入れて様々な単語・文章など毎月ターゲットを決めて楽しく英会話を身に着けます。

子供向けの洋書


入会金、月謝

◆入会金:5000円
◆大人プライベートレッスン ☆月4回12000円 三か月前払い30000円 ◆グループレッスン
☆子供/ 月4回レッスン:8000円
(一括払い割引)
☆3ヶ月前払い:子供20000円
NEW!
◆電話レッスン
☆30分(1週間1レッスン)7000円
◆出張レッスン
☆1時間(人数限定なし)10000円

規約

◆月謝納入は第一週目のレッスン日です。よろしくご協力ください。
◆レッスンは、月四回です。五週目がある月はその最後のレッスンはお休みになります。また夏休みその他生徒さんの都合で一ヶ月以上休む場合は、月謝の半額を維持費としていただきます。・・・事前にお知らせください。
◆口座振込みにて納入希望の方は下記口座にお願いします。
[鹿児島銀行石橋出張所]、口座番号:1076855、口座名義:リチャード ムーン
◆退会時は、申し出のあった月まで月謝を請求させていただくことになりますので、早めにご連絡ください。
◆その他のお問い合わせは、電話かメールで・・・
*電話:0997-52-7775
Mail:maelstrom@po2.synapse.ne.jp



◆英語でNEWS!:NHK World


英会話無料体験

レッスン随時受付中

申込み、問合せ


英会話コース

アダルトクラス
対象:高校生以上
子供クラス
対象:5才〜12才(少人数)
幼児クラス
対象:3才〜5才児未満

>>>>>詳細


英文法コース

英語の文法の成り立ちを基礎から学べます。
文法力だけでなく、英語力も同時に培うことができます。

>>>>>詳細


電話・出張コース

電話レッスンコース
出張レッスンコース

>>>>>詳細



inserted by FC2 system inserted by FC2 system